あんらくし

考えたことのメモなど

ZOCライブレポ(2021-2022)

ライブのうろ覚えレポ、元画像を保存していないためtwitterから吸い出してまとめてみる試み
途中までモーメントにまとめたのだけど、もはや編集できない罠。

2021/2/8 武道館公演
yoiakuji.hatenablog.com

2021/2/27 5★ZOC
yoiakuji.hatenablog.com

2021/3/29 さゆZOC
yoiakuji.hatenablog.com

2021/5/30 5ZOCおかわり

第三部感想とレポ(OP〜CO LO s NAまで)です 楽しさがすごすぎて髪型、靴などうろ覚えなところ多々ありますが取り急ぎ! #5zoc

2021/6/13 ZOC RPG TOUR

楽しかったです!のレポと感想(埼玉一部)記憶違いがあったらすみません #ZOC2021ツアー


ZOCちゃんツアー、埼玉二部の感想とレポまとめです。記憶違いなどご容赦ください。とにかく楽しかったな…と反芻して暮らしています。 #ZOC2021ツアー

2022/2/20 ZOC RPG TOUR2022


2/20東京公演一部うろ覚えレポです、めちゃくちゃ楽しかった…!!! #ZOCRPGツアー2022



2/20東京公演二部うろ覚えレポです 髪型が変わったり髪飾りが変わったり、そもそも新衣装×2だったりで本当に眼球足りなかったです。一部と同じ曲でもセトリによって全然違う印象を受けて、もっともっとたくさんZOCのライブをみたい気持ちが高まりまくりました! #ZOCRPGツアー2022

2022/3/16 TOKYO PINK FES


楽しすぎたフェスのうろ覚えレポです。ずっと靖子ちゃんの作った音楽を聞けて、り子ちゃんのふりつけをそれぞれ表現するメンバーのすがたを見続けられる空間、めちゃくちゃ最高でした!しかしどう考えても目が足りないので、どうか映像でもう一度じっくり楽しませていただきたく……! #TOKYOPINKFES

2022/3/21 ZOC RPG TOUR2022


横浜二部のうろ覚えレポです!DISC1ファイナル前のラスト&り子ちゃん凱旋のスペシャルセトリ、まさか全員のソロ曲に出演してくれるなんて予想もしていなかったからずっとドキドキで楽しかった!かききれなかったけれど、最後靖子ちゃんが衣装の上からチャイナ服着てて最高だった💖 #ZOCRPGツアー2022

2022/5/18 ZOC RPG TOUR2022


ZOC東京公演二部のうろ覚えレポと感想です。かわいいもかっこいいもきれいもうつくしいも全部見せてくれるZOCちゃんのこと、ライブ見るたびどんどん好きな気持ちが増していきます。今日行けてよかったし、次のライブも楽しみすぎて💖 #ZOCRPGツアー2022

2022/6/22 TOKYO PINK FES vol.4


TPFのうろ覚えレポです。今回も全部盛りのセトリとパフォーマンスで最高でした!髪型とか衣装とかひとつひとつライブに向けて考えたり選んだりしてくれているんだなあと思ったりしながら桃色東京を読みました。毎月楽しいお祭りあるのとっても希望です、いつもありがとうございます💖 #TOKYOPINKFES