あんらくし

考えたことのメモなど

ZOCレポ(2023年)

ライブなどのうろ覚えレポ保管場所
METAMUSE時代はこちら
yoiakuji.hatenablog.com

2023/11/11 秋のTPF 一部

一部ZOCパートうろ覚えメモです!METAMUSEのSEで登場した後乙女の心臓→ハッピーエンド延長戦と繋いでハッピーに回転した後に①④才で一番深くまでおとされると思ってなくて立ち尽くしてしまった…SHINEMAGICで一気に引き上げられ、新生ZOCでの実験室→新曲→AOZの流れ最高でした!! #TOKYOPINKFES

2023/11/11 秋のTPF 二部
yoiakuji.hatenablog.com

2023/12/16 『QUEEN OF TONE』リリイベ ※大森・西井不在

12/16のZOC &MAPA合同リリイベうろ覚えレポです!冬の快晴の中、屋上ステージでのパフォーマンスという贅沢体験!5人ZOCの今日ならではの歌割りやフォーメーションや熱量もすごかったし、4人体制ラストシングルをひっさげたMAPAちゃんたちの気迫とエネルギーもすさまじくて最高でした!

2023/12/20 『QUEEN OF TONE』リリイベ ※大森・西井不在

超今更ですが、12/20のMAPAリリイベ(ゲスト:ZOC)のうろ覚えレポです!年末怒涛のリリイベ期間で嬉しい悲鳴すぎました