あんらくし

考えたことのメモなど

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顛末

わーーんもう月曜日ですね?!?ここ最近いろいろありすぎて脳がアレしてるので備忘録がわりにかきます。コンカツのこと書いているのでツイッターに鍵かけてたんですが、息苦しくなったのでちょこっと消してあけました。ツイ消しはしない主義だったんですが…

わんわん泣いている

こんばんはお元気ですか、私はなんかよくわからないんですが一人の部屋で号泣しています。ベッドの上に箱ティッシュをもちこんでおいてよかった。赤裸々な記事です。泣いているので内容をきちんと考えられない。時系列順にかくと①父「結婚してはよ出て行って…

ちょーうける

うけねえ。21年ほど恋愛の履修を避けてきた結果、圧倒的経験値不足でつらいめにあっている。交際経験自体はありますが、前にも書いた通りあれはどちらも恋愛ではなかったのでノーカンです。なんやかんやあっていまはオタク(レスポンスが速い)がんだむの人…

大爆笑

追い詰められてよくわからないことをしてしまい(具体的にいうとこんをかつするサイトに登録し自撮りをあげたんですが)、わけがわからなくなって笑っています。なんだこの人生。人に容姿や文章だけで何かを判断されるのめちゃこわいですね!いいねした相手…

ボロボロ

家事やるマシン、一週間が経過しようとしているのだけどそろそろボロがでまくりでやばい。今日とか睡眠とご飯しかしていない。あっ皿も洗いました。でもそれだけしかできてないんだよなあしにたい!という気持ちがどんなものだったか思い出せない。慢性的に…

えらいえらい

自分をほめてあげられる精神状態になったので無限よしよししている。家事諸々がたまりまくっている!し朝ごはん見届けたら寝てしまうので洗濯物の山がすごい。でもこれから夕ご飯の買い出しにいくし、荷物も受け取ったし、帰ったらお皿も洗うし、終わったら…