あんらくし

考えたことのメモなど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無理

おやすみ2日め(最終日)にして限界がきたのか漫画読んでもアニメ観ても号泣しちゃうな。そのタイミングでドンピシャな小説読んでまた泣いてるし。どこにいるのが正しいのかわかんない、どんな顔してれば、どんな答えを返せばいいのかなんにもわかんない 誰…

大森靖子47都道府県TOURハンドメイドシンガイア埼玉公演に行った話

大森靖子47都道府県ツアー(ハンドメイドシンガイア)埼玉公演に参加した感想です。◯ライブまで 大森さん、ライブ、チェキ、グッズ……と唱え続けた1ヶ月だった。意味わかんないこととかやるせない気持ちとか引きずりつつ、頑張って起きたら片目だけ三重(みえ…

ライブハウス(HEAVEN’S ROCK(さいたま新都心VJ-3)について

HEAVEN’S ROCK(さいたま新都心VJ-3)に行ったので、覚えているうちにメモ。 (7/24大森靖子さん47都道府県ツアー ハンドメイドシンガイア埼玉公演)○場所(服装・物販) 街中(信号すぐ前、全面道路に面している)にあり、開場時間までは中に入れないので物…

ばーか

深夜に号泣するたびもうこんなのやめようって思うけど絶対またやっちゃう(今も泣いてる) 人間的に生きようとすることすらおこがましいと思っている自己評価クソ野朗なのに承認欲求鬼高くてバランス取れなくて転びがち 言わなきゃと思ってたことようやく言…

にっちもさっちもいかない近況

●またマッチングアプリ GWのAceオフ会の帰り、「Aセクだけどパートナーがいる人はいかにして出会っているのか」という話になり「マッチングアプリ…?」という曖昧な仮説がたつ。 →どうもセクマイ向けのアプリもあるらしいということで、その日のうちに登録を…