あんらくし

考えたことのメモなど

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックス

ラインライブをようやく観られた! 案の定途中からぼろぼろに泣いてしまってちょっと面白かった。わかるなんて簡単に言えないけどわかるための努力はし続けなきゃだめだと改めて思う。 かわいくない呪いがようやく若干の弱まりをみせ、周りに知り合いが誰も…

髪の毛切りたい

切りたいけど切りに行くのが面倒なレベルに花粉にやられている。花の粉に負ける人間とはなんなんだ。体調を崩して病院に行ったら花粉症と風邪の複合型という診断結果でえーーという感じだった。肌が荒れに荒れていて化粧をする元気がないんですが、出勤する…

生まれちゃった

誕生日でした、ていうか今まさに誕生日なうです。特にいつもと変わりなく仕事に行き、仕事をし、部活をし、特に祝われることなく退勤をきめてきたのですが思ったよりむなしくない!けどふつーにやることやり忘れてきたことに今気付いてウワーッとなっている…

懺悔

家にトンカツが待っているのに、誘惑に耐えきれずチキンナゲットを食べてしまいました。しかもハニーマスタードで。超美味しかったです……という懺悔でした。もうやるまい。でも無事に学期が終わった開放感となんでわたしがこれやらなきゃなの?!っていう苛…

ゆるゆる

疲弊することが続き、花粉の飛散量も増え、ほうほうのていですがなんとか頑張っています。 花粉の諸症状でマスクが手放せず、ついに勤務中でもマスクをするようになってしまいました。 書きたいことたくさんあったような気がしたけれど、いざ書き始めてみた…

もはやなにがなにやら

めんどくせーーーー女だな。という気持ちになったので書くだけ書いておく。 けっきょくのところ、目に見える形での安心が欲しいんでしょうね。だから結婚したいし、指輪が欲しいんだと思います。それって、一応公的な契約じゃないですか。もちろん破棄もでき…

よしなしごと

急に悲しい気持ちになったけどなんとかバスに乗り込んだのでがんばって帰宅するぞ ひさびさにアーバンギャルドのMVをみるなどしてちょっと前の自分を思い出したりしてました いて欲しかった先生になりたいけど難しくてうまくできないの歯がゆいな あとは単純…