あんらくし

考えたことのメモなど

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我儘

誰でもいいなら私でいいけど、誰でもいいわけじゃないから私じゃだめじゃん。そういう感じです。無情なり。 謎の焦燥感に追われてわたわたしてます。リリイベチャレンジに今回も失敗したからかもしれないし、友達と遊べていないからかもしれないし、秋だから…

矛盾

本垢でいえないことを書こうと思って作ったアカウントなのに、常駐率が本垢を上回ってしまい承認欲求と愛されたい願望が首をもたげてきたためにうかつに呟けなくなってきた。うかつに、というか前は脊髄反射的に呟いていたのができなくなったというか。人間…

「音楽は魔法ではない」(大森靖子生誕祭について)

大森靖子さん、30歳のお誕生日ほんとうにおめでとうございます!の気持ちでここ最近のことと生誕祭のことを書きます。ライブ中のMCや行動について触れているところもありますが、記憶力に自信がないのであんまり信憑性はないです。◯大森靖子ちゃんがTwitter…

ライブハウス(下北沢GARDEN)について

下北沢GARDENに行ったので覚えているうちにメモ。(9/18、大森靖子生誕祭でした)◯服装 めちゃくちゃ街中にあるので、物販でTシャツを買ってトイレで着替える〜みたいなのは難しそうだった。近くにお店などもあるので、それらを利用するついでに着替えた方が…

キラキラ

生徒、まばゆいなー!!という感じ。先生としてこれでいいのかはわかんない、でも信頼されてる(?)実感を得て泣きそうになるくらいうれしかったしなんならいま電車なのに泣きかけてる。私がやりたかったのはこういうことなのかもというようなことが立て続…

ばかみたい

なにもかもよくわかんなくなったので性懲りも無くiPhoneのメモ帳に叩きつけようとしている深夜0時、ツールが同じだからお揃いだねなんて喜んでるのもなんか変な話、涙も出やしない、私にはなにもない!わけないだろ!!!! 社会人だから仕事が、立場が、家…