あんらくし

考えたことのメモなど

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きている記録

26回目の誕生日なのでブログを書きます。今のところ特に年齢を明記することにさしたる抵抗を感じないのだけど、歳を重ねたらまた違った感想を抱くのだろうか。大森さんが年々美しく可愛くなっていくのを見ていると希望しかないよなあと現時点では前向きにと…

エヴァンゲリオンをみた記録

エヴァンゲリオンをみた。1995年生まれの同い年で、アニメ・旧劇・漫画・新劇と追いかけてきたので記念に感想でも書いておこうと思う。まとめる気がないので羅列。冒頭、Qの再演かのような時間(誰も何も言ってくれなかったシンジくん、何も語らないシンジく…

5★ZOCツアー東京公演に行った話

2/27(土)に行われた5★ZOCツアー(第2部)に行ったのでメモ。◯チケット ZOCのアプリ会員(月額500円 年額5500円)先行→一般発売。 販売開始されるとアプリ内のお知らせ記事最下部にボタンが出てくる仕組み。①VIP 10000円(+システム利用料とか) 整番がい…

ライブハウス(TSUTAYA O-WEST)について

TSUTAYA O-WESTに行ったので、覚えているうちにメモ。(2/275★ZOCツアーでした)○場所 渋谷駅から徒歩10分くらい。Googleマップでなんとかなるレベル。通り入り口のコンビニに「ライブ会場→」の表示あり。ホテルが立ち並ぶところだけどそこで合ってるので直…

NEVER TRUST ZOC FINAL@日本武道館に行った話

2/8(月)に行われたNEVER TRUST ZOC FINAL(武道館)に行ったのでメモ。◯チケット ZOCのアプリ会員(月額500円 年額5500円)先行があったので、なるべくいい席を!!という場合入っておくべき。 公演に向けての思いを書いた記事が公開されたり、武道館公演…

武道館について

武道館に行ったので、覚えているうちにメモ。(2/8NEVER TRUST ZOCツアーでした) ○場所 駅から徒歩5、6分くらい。ほぼ直進だし、だいたい同じ会場に行く人の列ができているのでそこまで迷わなさそう。 外周がけっこう広いので、会場敷地内(看板が見える位…