あんらくし

考えたことのメモなど

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に

自己嫌悪やばすぎてとりあえずブログ書こうとなったのでえらい 地雷みたいなの踏まれた+朝早い+休日出勤の合わせ技ですげーー勢いでキレ散らかして出てきてしまってシンプルに自分のこと見捨てそう 帰ったら謝ろう バス停までハイスピード早歩きしたらなぜ…

勝ったぞ

たまたま去年のこの時期のブログを読み返したら、 ・花粉症と風邪でしんどい ・部屋が汚くてつらい ・髪の毛邪魔だから切りたい ・風呂りたいけどめんどくさくて自分が汚い ・靖子ちゃんのLINELIVE最高すぎてぼろぼろ泣きながら片付いてない部屋のベッドで憂…

約22時間遅れ

誕生日にブログを更新するというのをゆるくやっていた(http://yoiakuji.hatenablog.com/entry/2017/03/23/164900)(http://yoiakuji.hatenablog.com/entry/2018/03/23/193638)のだけどふつうに眠くて寝てしまった。まあそういうこともあるよね。1日遅れだ…

結婚観恋愛観自己紹介まとめ

これまで散々書きちらしてきたけども、ちゃんとまとめたことなかったので今の時点での認識をつらつらと書く。●性自認…女 体の性別と一致している。 だからといって「女性らしく振る舞え」と言われるのは好きじゃないし、スカートを強要されるとウーンとはな…

LOST

思わず英語タイトルにしてみたりして。一大イベント終わってひと段落ついたので記事を書く。一年前から予期してた別れが終わり、予行では何度も泣きかけたものの本番はどうにか耐えきり泣かずにすんだ。すごい勢いでメッセージを書き、写真を撮り、写真を撮…