あんらくし

考えたことのメモなど

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MAPAリリイベにいった話(タワーレコード池袋店)

タワーレコード池袋店でのMAPAリリイベに参加してきたので自分用まとめです。◯時間 16:00ごろ 店頭にイベント告知はあるが、CDは見当たらない。店員さんに聞いたところ、「時間になってもない場合、レジで声かけてくれれば出しますよ」とのこと。16:30ごろ …

苦しくなりたい

MAPAちゃんを通して大森さんを摂取し続けないと精神の均衡を保てない日々です。寝室にイヤホンを持ち込み損ねるので寝る前にバッド入るのだな。 仕事で後輩に泣かれたからか、国交回復したはずの家族の空気がまたぴりついてるからか、義母になる人にでかめの…

イェーイ

突如結婚に向けての話が動き出し、謎に毎日寝るのが遅い。ワンチャン人生初ゼクシィの可能性出てきてウケてる!いつまでに何をやるのか、他の人はどんな感じなのかをいちいちググるよりはやそうなんだよな。 MAPAのMVをみたら当然のように好きになってしまい…

秋〜冬にかけての精神

特に何があったというわけでもなく普通に憂鬱でありとあらゆるきっかけで突然泣き出したくなったりするので自分を心配していたのだけど、去年のブログを読み返したら11月初頭は例年こんな感じっぽいのでまあ季節のせいだな!と納得した。 仕事で組んでいた先…