あんらくし

考えたことのメモなど

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切った

「切った」というか「切っていただいた」みたいな感じですが、無事に帰れそうなので記事にしておく。 自分にお金を使おうキャンペーンを個人的に実施しており、「なんでそんなことするの」という自分に負けず頑張っている。いつまで続くかは謎。大森さんとチ…

大森靖子さんの続・実験室についてのメモ

実験室に久々に行ったので自分用メモ。 前回の(http://yoiakuji.hatenablog.com/entry/2017/03/02/162510)補足。●場所 ・新宿駅東口を出て、歌舞伎町方面の階段から外へ。 ・商店街を直進して、ゴジラの映画館前のファミマの横にある。●時間 開場19時、開…

ライブハウス(LIQUIDROOM)についてのメモ

LIQUID ROOMに行ったので、覚えているうちにメモ。(9/18大森靖子生誕祭2019でした)○場所 駅から徒歩3分。行き方はこの記事(https://ameblo.jp/lunaluna1-2-3/entry-12326768164.html)がわかりやすかった。Googleマップでも迷わない距離ではある。 2階が…

嫌になっちゃった

去年の子たちとの活動が(今思うと)快適すぎてこんなに怒ったり悲しんだりむなしくなったりしてる今はなんなんだろうと思う。 具体的にいうとどうしてもやりたいって言うから祝日で体調悪くて雨降ってんのに二時間かけて出勤したら8割当日欠席で活動できな…