あんらくし

考えたことのメモなど

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人がいます

タイトルのとおり、好きな人がいます。キャー付き合いたいわという方向の好きではなく、ああ、好きだなあという方向の好きの話です。念のため。まわりにいる人のことはたいてい好きなのですが、今日はこのブログを作るきっかけに(間接的に)なった人につい…

あなたの救いになりたい(西尾維新の異端肯定)

@Shinitamiyarou: 「まともから外れてて出来損ないでおかしな人間でも幸せになれるんだよ」みたいなことを頭のおかしなキャラクターに言わせるという構図に救われている(西尾維新のはなし)@Shinitamiyarou: 私はかわいくなくて頭が悪くてどうしようもない…

恋愛が怖いという話

恋愛が怖いって打ったら恋愛が強いと誤変換されてなんだか面白かった。またも眠れないのでブログを書こうと思います。 恋愛が怖いです。なんやかんやで男女共に一人ずつ交際していたことがあるのですが、感想としてはそんな感じです。好きになるのはわかりま…

不良になりたかったです

私はそこそこの優等生(成績がとれるという意味で)として生きてきたので、なんだかずっと不良に憧れていたような気がします。非行に走る反社会的な不良というよりは、校則を破ってスカートを折ったり切ったり、化粧をしたり、マニキュアを塗ったり、そうい…

頭が痛いのでブログを書きます

タイトルの通り頭が痛いです。つらい。頭痛もちというわけではないのですが不定期に頭が痛くなって困らされています。体が痛むのは何かしらのメッセージを伝えたいからなのでしょうが、ただぼんやりとエラーを伝えられても対処のしようがないのでどうにかし…

辛いことがあった時用にと作ったTwitterアカウント(@Shinitamiyarou)から派生したブログです。いつのまにやらそのアカウントに入り浸ってしまうようになったので、考えたことなどを140字にこだわらずまとめておいたら楽しいかなと思ったのでした。やること…