あんらくし

考えたことのメモなど

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くそ

やらなきゃいけないことはたくさんあるし、そんなことわかってるのにずっと寝ています。だめだ。なんでこんなに危機感がないんだろ、CDも届かないし、まだねむたいし、どうにかしなくちゃ、どうにかならなくちゃ

ぐぎゃー

一つ終わったのでまた次に向けて動き出さねばならない…!エンドレスランナーな一年です。楽になるにはがんばるしかないという努力地獄台風がきてるらしいのでみなさまお気をつけて

他人の優しさで泣く

タイトルの通りです。いろいろな方にアドバイスをねだったとこ優しく肯定的であたたかいメッセージばかりいただいてしまい駅のホームで泣きかけました。スーツだし化粧してるので泣きませんが。やさしくされたいと思っているけれど、やさしくされたらどうし…

ねむい

今日もなんとか早いじかんに起きてこの時間には外に出られてるのでハイパーえらい。ハイパーよしよし。いろんなとこなおしたい、から一つ一つやってこうと思う。アドバイスもいただてしまったし。眠るってなんなんでしょう。眠るまえは眠れないのに眠って起…

いつかころす

朝早くに目がさめるし、そのまま起きてたら眠くなるし、朝ごはんにチョコパン食べたら胸焼けするし、朝から人と約束があるしでげろげろなままなんとか電車に乗りました。えらくない?気持ち悪いしおなかすいたしへろへろだし電車遅れてるし!なんなの!あと…

うかれぽんち

いまとてもハッピーな気分なので好きなひとのCDをポチってしまった。届くの楽しみだなあ!前髪を長く伸ばしている、いわゆるワンレンなる一族なのですが最近武者縛り(横毛が出ないようぎっちぎちにするひとつむすびのこと)しかしていないのでかわいさと無…

卑屈な気分

おわかりいただけるでしょうか。この最近のタイトルがみんな希望系でちょっと引きました。語彙力のなさ!でも欲しいものしたいことたくさんあるんだもの仕方ないじゃん、と開き直れたらいいのに。頭がいたい。私自分のことを笑われるのも揶揄されるのも苦手…

かわいくなりたい

まわりにかわいい子がたくさんいて、きれいな人もたくさんいて、必要最低限の化粧だけしていっても劣等感とみじめさで爆死しそうな日々です。必要最低限もなにもそれしか知らないだけで、コンタクトは無限じゃないし無料でもないからそんなに毎日つけていた…