あんらくし

考えたことのメモなど

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自虐と言い訳

息をするように人前で自虐をしてしまうの、なんとかしたすぎるんですがまだ完治しないし無理なんじゃなかろうかと思えてきた。「しぬほどつらくてボロボロで泣きそうで疲れていたとしても、人前に出たらへたくそな作り笑いで平気なふりをして自分の死体をハ…

かなしいきもちになるものどうして見ちゃうの

どうしてでしょうね!自分が選ばれなかった代表の発表!!わかってるのに!!!!!!!取り乱しすぎました。でも見ちゃうよね。自分の悪口言われてたら聞いてしまうし。噂話は聞きたいし。しにてえな。小学生の時、そこそこ仲良しだった子が誰かとやってい…

I CANNOT

うまくはなすことができない!何を話したらいいのかわからない!というような話です。自分の意見を人に伝えるのが難しい。それはもとからそうなんだけど、最近とみにその傾向が強くなってきた気がする。なんでだろうと思ったら最近本を読んでないんですよ。…

のうみそのなかみ

LINEに返信をしたくないので、心が落ち着くまでブログを書きます。髪の毛を切ったよ!わーい!美容院での会話について学ぶ必要があるな…と思い続けているけど、無言の方が美容師の人的にも省エネになってよいのかも?と思いだした今日この頃。どうなんだろ。…

多重債務

二センチくらいのやなことが十個たまってしにたくなった。塵も積もればなんとやら。しんでたまるかよこんなことで!やだーーうまくいえないけどなんかやだ、自分に対する違和感がすごい。地に足がつかないし末端冷え性で眠りにくいし今日もかわいくなかった…

わたしたちどうしてもわかりあえないね

わかる〜っていう相槌、流れで使ってしまうときがあるけど実際そんなにわかってないよね問題。問題というほどのことでもないか。わかるということについて書きます。他人と完璧に100パーセントわかりあうということは不可能だと思います。別の人間だし、私は…

さまざまなじしょう

様々な自傷行為についてかきます。はじめにいっておくと私は手首も腕も太ももも切ったことはないです。念のため。それほど親しくはない友人(知人?)が手首を切っていたことをツイッターで知って(酔って写真をあげていた…)、なんだかやりきれない気持ちに…

なにかいわいなの

なけなしの勇気を出して慣れないことをしてみたらふつうに楽しくてびっくりしてしまった。やってみるものですね。ついったーのアカウント、前にも書いた通り逃避用に作ったもので何をしようと目的があったわけではないんですね。自分のうらみつらみを吐き出…