あんらくし

考えたことのメモなど

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ〜い

〜←この記号、むしょうに腹がたつこともあるけどゆるい感じが憎めなくて嫌いじゃない。そんなわけでねむ〜い記事です。恋人が欲しいわけではないけれど誰かのとくべつになりたいのってそんなに難しいことなのかな。前にもどこかで書きましたが、性交渉なるも…

内向的な馬鹿と外交的な馬鹿

‪人間には外交的で人と関わるのが好きなタイプと内向的で自分と深く関われるタイプしかいない。どちらがいいというわけではなく、外交的であっても思慮深さが足りなければただの馬鹿であるし内向的であっても他者と関われなければ視野が狭い馬鹿である。‬自…

ラブユー

お久しぶりです。おなかがいたすぎて笑う。笑えない!トイレとソファをいったりきたりですちょっと前に突然55回分のアクセスがあり、何がどうなったのか?!と思っていたのですが(いつもはたいてい一桁代なのです)このブログの記事数がだいたいそのくらい…

超無理

頭の悪そうなタイトルになった。いつも通り頭の悪い記事です。はーーーーもう無理、なにが無理って全部無理、自分無理、地雷です爆発して!みたいな気持ちになる時期が訪れてしまったのに人と会うイベントが重なりむやみやたらとイライラしてしまう。かわい…

まじめを評価してくれ

まじめかまじめじゃないかと言えばどう考えてもまじめよりな人間なので、それを評価されたいと思ってしまうよね。(対外的にまじめ、というのであって芯からまじめなわけではないです)ワイドショーとかバラエティーとかで「まじめ」が取り上げられる時、そ…

考えることをやめたら楽になるけどいつか死ぬ

あけましたね!なんか全然明けてる実感がないし、やっぱり自宅にいないと気が休まらないよねという気持ちです。おうちだいじ。なにも考えないイエスマンであることを求められた四日間だったので、脳が暇になっていろいろ考えたのでいろいろ書きます。考えた…