あんらくし

考えたことのメモなど

超無理

頭の悪そうなタイトルになった。いつも通り頭の悪い記事です。


はーーーーもう無理、なにが無理って全部無理、自分無理、地雷です爆発して!みたいな気持ちになる時期が訪れてしまったのに人と会うイベントが重なりむやみやたらとイライラしてしまう。


かわいくなりてーーよ!と思うけど努力と情熱が足りないんだろうな 何かの間違いで起きたら美少女になってたら自分のこと絶対的に肯定できるのにな いやになっちゃうな

化粧品を使い切るまで次が買えない症候群なので試してみたいものを覚えてる限りでほしいものリストにつっこんでやけくそになり公開するなどした 気が向いたら優しくしてやってください


帰ったら化粧おとしてふかふかの寝巻ききて好きな色に爪を塗って朝まで起きてよう

今までの経験からいってこういうときにわざわざ泣いてもさほど効果はないのでめいっぱい楽しいことして何かのはずみで涙腺をぶちこわしてぼろぼろ泣いた方がよい はず


ぜーんぶむり、むりだけどここで落ち込んで泣き寝入りするのはもっとむりだから帰ったら陽気に振る舞おう 次はしぬきで懇親会にでようね私よ