あんらくし

考えたことのメモなど

【随時更新】MAPAレポ(2024)

2024/1/6 Snowbud Tour@京都 ※4人体制ラスト

MAPA京都公演のうろ覚えメモです。4人ではラストライブ!怒涛のセトリだったし、一つ一つ初めて聞いた時の思い出とか蘇って濃密な時間でした。目撃できてよかった!「ステージに立って歌うのが大好きな4人なので、新体制でもそれを見に来てください」という旨のMC聞けて嬉しかった #MAPASnowbudtour

2024/1/13 TOKYO PINK FES MAPA新体制お披露目スペシャルはここ

2024/2/4 Snowbud Tour@宇都宮


MAPA宇都宮公演うろ覚えレポです。都心からも在来線で行ける距離!新体制になってから初めて見る曲や声を出して盛り上がれる定番曲から静かに深く浸れる曲まで網羅したセトリを見られて超楽しかったです!!制御不能なMCと不思議なコーレスでたくさん笑いました。最高! #MAPASnowbudTour #MAPAちゃん

2024/2/6 TOKYO PINK FES 13

TPF13のうろ覚えレポです!!楽しくて泣き美しくて泣き、歌詞を聞いて泣き、出せるだけの声を出し、全力で拳をつきあげ…といろんな感情がギュッとつまった濃密な時間でした。大森さんの音楽を大好きな人しかいない空間、あまりにも最高だった!グループを超えたコラボも嬉しい! #TOKYOPINKFES