あんらくし

考えたことのメモなど

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

致命的にダサい

ださくてカッコ悪いかったけど、とりあえず言わなきゃと思ってたことは全部言えた!気がする。もうちょっとゆっくり喋れるようになりたいなと思うなどする。少しでもひとりひとりに多くのものを返していきたい、と超せんせいっぽいことを考えていてびっくり…

ばか

中学生みたいな理由で涙が止まらなくなって布団で泣くやつ185729年ぶりにやってる 愛されてえ〜〜

大森靖子MUTEKI弾語りツアー@中野サンプラザのこと

大森靖子さんのライブ(MUTEKI弾語りツアーファイナル@中野サンプラザ)に行ってきたので、感想を書きます。できる限り正確に書くつもりではありますが、記憶力の都合上不正確な部分があることを予めお伝えしておきます。むやみに長いので、MCのみ気になる時…

こんばんは、2代目大森靖子です!!!!!!!やったね!!!!超うれしかった!!!!!!! それだけなんですけど。一つ前の記事がちょうど99個目だったみたいで、次は100個目か〜なんか記念的なやつにできるかな〜と思ってた矢先に名刺を受け取ったので、…

うっっっすい

のうのうと冬休みを楽しんでいたので、仕事が始まるという事実に頭がついてこないなうという感じです。どうかしてる。かきたいことあったはずなのに忘れちゃった。自撮りをしては加工しまくって一瞬だけついったーに上げ、すぐに消すということをなぜか年末…