あんらくし

考えたことのメモなど

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかすいた

胃腸的でしんでました。しぬほど吐くしお腹すくし体痛いし眠れないしでいいことなさすぎる…。流行ってるらしいのでみなさまお気をつけてそんなわけでボロボロの顔(眉毛は書いた!)で登校したらキラキラな同級生とはちあい、ぴかぴかの肌とコミュニケーショ…

戻った

やっといつも通りになった感じだ。年中無休で満たされていない承認欲求の箱が大量の供給によってしにかけました。処理が追いつかない!期待されてないものだからといって妥協したくないけれど、中途半端に手を出して頓挫するよりはある程度まとまりそうな形…

絵文字をマスターしたい

↑今の気持ちです。それはさておき。ありがたいことになんだかたくさんの方に読んでいただいたらしくにこにこしています。どういう顔していいかわからないけれどずいぶん喜んでいるし、めちゃくちゃに嬉しかったです。読んでくれた方も、お気に入りしてくれた…

大森靖子に救われる

大森靖子さんのTOKYO BLACK HOLEツアーに行ってきたよという日記を書こうとしていたのだけど、最高すぎて記憶が混濁していてうまく書けなかった。 それでもどうにかこの気持ちの高ぶりを言葉にしておきたかったので、大森さん(と私)について書きます。 ⚫️…

ライブハウス(ZeppTokyo)についてのメモ

人生ではじめてライブハウス(ZeppTokyo)に行ったよということで、とりあえず覚えているうちにメモしておきます。(11/18、大森靖子さんのライブでした。)○服装意識高いTや新⚫️Tの人が多かった。単体で着ている人、下に長袖を着ている人、パーカーやジャケ…

こころがざわざわ

いまいちこのブログの仕組みがわかっていない今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。やっとお気に入り機能の使い方がわかりました。何回でもおせるんだなあ、知らなんだ。なにもかもに追い詰められてるし、なにごとも手につかない秋ですね。もう冬か。…