あんらくし

考えたことのメモなど

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まじか

人間関係でごたごたしすぎて無理、みたいな事案が多発しすぎてどうしていいかわかんなくてどうしたらいいんだろって感じ。 私にもっと力量があればよかったんだろうか。力量ってなに?私が鈍感すぎるのと、彼女たちが繊細なのとでなんかもう徹底的にズレてい…

ぐちゃぐちゃ

できることなら泣いてしまいたかった。 ↑これに続けて叙情的に今日の気持ちを書き綴ろうとしたんだけど、バスを待ってる間に気持ちが冷めたのでやめる。それはそうと、「君の名前で僕を呼んで」がはちゃめちゃに好みだったので原作を読了してしまった。もう…

湿度100%

じめじめどころのレベルじゃないですね?!暑いわ忙しいわでしにそうです。精神的にはわりと元気なんだけど、温度の変化等々についていけず体がしにかけている。靖子ちゃんのゲリララインが最高すぎて、ロック画面のままずーっと追ってた月曜日、マジで楽し…

ゴールデン死

珍しく活動的な連休を過ごし、週明けそうそうしにそうです。 まず雨なのが悪い。当たり前みたいに頭痛いし!なんなのさもう。若干寒いし、服装に悩むし。靖子ちゃんのCDと単行本の発売を楽しみにモチベーションを保っているのだけどその前にいろいろ乗り越え…