あんらくし

考えたことのメモなど

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肯定されたいっ

今日は雨でしたね。そんなことはさておき誰かにめちゃくちゃ肯定されたい。もう寝ようと思ったのにtwitterでうっかり幸子によしよしされているPのイラストを見てしまって胸が締め付けられて気がついたらぼたぼた泣いてました。なんでや。最近「生きているだ…

あたしあなたのこと好きになりたい

空腹すぎて吐きそうになりながら電車に揺られつつこの記事を書いています。空腹でしにそうだって言ってるのになんで保有してるカロリー源を排出しようとしてくるのかマジで謎。どうにかしてるよ人体。話を戻して。あなたのこと好きになりたい、と書きました…

女の子になりたい

女の子になりたい。それもとびきりかわいい女の子に。別に実は男だったよという話とかではないです。いちおう言っておくけれど。この記事でいう「かわいい女の子」はフィクションです。自分がかわいい女の子だったことがないものでたぶん童貞の方が空想する…

心地いい泣き方

涙を流すのはストレス解消にいいというけれどほんとですかね、とりあえずストレスがたまったと自覚したので手っ取り早くデトックスしてみたのですが(「涙腺崩壊」タグの便利さを実感した)いい感じに泣けてよい感じです。泣くと頭が痛くなる体質なのでやり…

コミュニケーションしたい

コミュニケーション能力があれなことはわかってるけど誰かと話したいし誰かの話を聞きたいし自分のことも聞いて欲しい。面と向かってそれができないから一人ぼっちなんだよなあ、わかるよ私と脳内で自分と対話し始めるという癖が中学時代から治らないんです…

鎖国する

傷ついて消耗するだけなのできらいなあの人のアカウントも見ないし苦手な人のツイートがあるアカウントにもログインしませんがんばらなくちゃいけないからがんばる