あんらくし

考えたことのメモなど

TOKYO PINK FES 特別編 MAPA新体制お披露目レポ


耳は捨てた ゆすらちゃんチェキ、いつものキラキラにくわえて箔押しシールもキラキラでめちゃくちゃ可愛い!!龍も鏡餅もあるし運気上がりそう、めでたい🐉 #TOKYOPINKFES

めちゃくちゃよかった、椿宝座もMINDSもMAPAも、新生MAPAもずーーーっと最高だった 特典券無限に欲しい #TOKYOPINKFES

こしょの「これまでついてきてくれたみんなと、MAPAのみんなが守ってきてくれたからこそ今があります。新メンバーを迎えた今、みんなと守って守りあって、一つ一つ培っていきたいと思います。これからもついてきてください!」って気持ちがパフォーマンスからも伝わってきて頷いちゃった #TOKYOPINKFES

椿宝座の新曲、扇の使い方含めてすごかったなー!!12月ぶりに見たけど全員から迸る意欲と熱意とパワーがすごくて完全にステージからはみ出ていた。やっぱりおっきなステージが似合うなと思ったし、これからも現場行きたい気持ち高まった!flop何度聴いても全部つまってて泣いてしまう #TOKYOPINKFES

みさ姫「翠山みさ姫です。メンバーカラーはピーコックブルーと…マゼンダです!早くMAPAの戦力になれるよう頑張ります!最近はまっていることは、なんにでもごま油をかけることです。例えばたこ焼き焼くじゃん、そこにごま油をかけてカリッとさせると美味しいです!試してみてね」 #TOKYOPINKFES

くる美「刀歌くる美です。メンバーカラーはフラッシュグリーンとネイビーです。好きなキャラクターはドラえもんです。もっともっと音楽を広めていけるよう頑張ります!今日のメイクはまよちゃんにやってもらいました!」
まよ「くる美一筆ごとに笑っちゃって大変だった、かわちい」 #TOKYOPINKFES