あんらくし

考えたことのメモなど

椿宝座レポまとめ(社長面談&月刊vol.1)

■初お目見えはこちら

■社長面談編
※プロフィールは大森社長のTwitter


より引用※

2023/11/24
🤍白椿 明溟(シロツバキ メイメイ)
6月10日生

社会性皆無の為、現実世界の友人はゼロ。ネットの世界にも片手の数ほど。そんな自分でも、人に希望を与えられる存在になれるのか?その事実を作るこそが誰かの希望になると考え、アイドルを志した。
高校生活に挫折し半年で中退、その後はアニメーターとして数々の作品に携わる。自らを器用貧乏と語りつつも、ネットゲームではプロにも勝る腕前を持つ純白の廃人。

特技 ゲーム イラスト 
趣味 ゲーム (最高ランク:APEX pcソロマスター、 pubg pc 500万人中50位、Valorant ダイヤ3)、漫画、海外ドラマ 読書

💙夜椿 娘男(ヨルツバキ コナン)
6月8日生まれ

大森靖子と同じく愛媛県松山市の出身。美容師免許と色彩検定を所持し、美とクリエイティブを兼ね備える。人間という存在を愛し「人との会話」を追求、ラジオにも出演するなどして活動の幅を広げる。モデルの活動なども通して自分自身の生き様を表現し、満を持してアイドルへの道へ発進する誇り高き乙女戦車。

特技:メイク
趣味:美術館巡り ホラー鑑賞 人といること 食事

社長面談、全員自由すぎてめちゃくちゃ楽しかった!社長の愛を感じました💖見ながら書いたうろ覚えレポです。月白=優しい嘘などパワーワードが飛び交う中、「明溟が台風の目だから周りが強くなる」という娘男くんのコメントが的確すぎて。新曲解禁待機! #椿宝美術館

2023/12/3
💜世椿玲灯(ヨツバキ レイヒ)
8月14日生まれ

人生初オーディションにして椿宝座に加入。長期に渡って社会人経験を重ねており、接客マイスターとして表彰されるほどの対人能力を手にし、椿宝座の座長として大森より任命される。
学生時代はファッションを学び、色彩検定ファッション販売検定を取得。父親との死別をきっかけに「何事もやらずに死ぬよりやってから死にたい」と決意、新たな世界へと今、猛る。

特技:色彩、歌
趣味:ポケモン、激辛、カラオケ、睡眠

💚椿空 昏 (ツバキソラ コン)
9月28生まれ

鬱屈とした学生時代を過ごし、それを機に表現者を志す。故郷を離れ岐阜県美濃地方にて作陶活動を行っていたが、表現の幅を広げるため大森靖子への師事を求めオーディションに参加。寡黙な性格の裏に、美しくも激しい衝動を秘める。

特技•得意分野:陶芸 絵付け
趣味:アニメ 映画 読書 カラオケ ドキュメンタリー番組の録画消化

社長面談、今回も最高でした💖オーディション帰りに一緒に帰ったのに連絡先の交換をせず、「『またね』だったらいいですね」って別れた二人がどっちも合格してカラオケで一緒に練習する仲になっているのすごいことだ…。レコーディングの話を聞いて、ますますライブが楽しみになりました!#椿宝美術館

2023/12/7
🩷千椿 真夢 センツバキ マユ
3月20日

最年少17歳、椿宝座の美神。幼い頃からアイドルを志し、そのための知名度を得たい、という純粋な衝動にて2021年7月にTwitterInstagramTikTokを開始。わずか2年のネット上での活動のみで、Twitter4万9000人、インスタ1万人、TikTok7万6000人のフォロワーを得るなど、他を寄せ付けぬ圧倒的なSNS能力を持つ華のティーンエイジ。

特技 自撮り 加工
趣味 引きこもる YouTube鑑賞

❤️椿絵光人(ツバキエ コウタ)
4月27日生

音楽依存症。小学生時に合唱での全国大会出場、学生時代には吹奏楽部と軽音楽部に所属し音楽を学び、その後はスタジオマンを志しレコーディング、MA、MIX作業を学びサポーターとしてのスキルを身につける。演者と裏方の気持ちを理解し行動できる存在。何度も折れかけてきても不屈の精神で続けてきた創作意欲が今、緋く燃焼する。

特技:歌唱、楽器演奏(ギター、ピアノ、ホルンなどの楽器全般)、ProTools FLstudioや配信環境セッティング
趣味:宅録、PCゲーム、競馬、ラーメン、映画鑑賞、サバイバルゲーム

キレのあるトークのピンク組(靖子ちゃん真夢ちゃん)と、いじられているようで実はリズムをつくってゆるふわにしてくれている光人くんとの絶妙なバランス最高でした💖🩷♥️嘘がつけなくて病院が好きで(?)全員違う方向に個性豊かな椿宝座のためにかかれた新曲、ますます気になります! #椿宝美術館

2023/12/10
💛椿 類(ツバキ ルイ)
12月6日生まれ

北海道の広大な大地が広がる馬産地出身で、競馬界に近しい環境で生まれ育つ。独特な経歴と多彩な趣味を持ち、競技かるたは有段、英語堪能、オーケストラ奏者としての活動歴もある。その軽妙なキャラクターで椿宝座の特攻隊長を担いつつも、裏に圧倒的知識量を隠し持つ稲妻インテリジェンス。

特技:トロンボーン演奏、競技かるた
趣味:飲酒、読書、麻雀、競馬、ゲーム

社長配信楽しかったです💖稲妻インテリジェンスの名付け親は大内さん!3曲レコーディングしたとのこと、早く聞きたい!鬼教官になったり幼稚園児になったりしながらレッスンに付き合う社長を守る鏡たちがたくさんいるのすごいことだ…!打てば響く語彙豊かな類くんのこと知れて嬉しいです #椿宝美術館

※体調不良により面談欠席
🩵椿望なむ(ツバキモチ ナム)
11月28日生

幼少期から田村ゆかりのライブパフォーマンスに魅了されステージに憧れるも、誰にも打ち明けらないまま美術大学を卒業、美容系の資格を取得。
ファルセット、ラップなど幅広い音楽に適応できる力と関西で培わえたトーク力、そして芸術と美容のスキルを武器に、自らの潤いと輝きを増していく。

特技・得意分野:イラスト、ネイル、トーク
趣味:アニメ、ファッション、美容、自分磨き、旅行

■月刊椿宝座手刀 vol.1

月例イベントvol.1のうろ覚えレポです!ステージとの距離もメンバー間の距離も近くて、伝わってくる熱量すさまじかったです。それぞれの選曲理由とかも含めてお聞きしたいので社長面談待機。新曲2曲も聞けたしたくさん声出せたし、ずっと楽しかった!!この人数だからこそのパワーすごい
#月刊椿宝座