あんらくし

考えたことのメモなど

絵文字をマスターしたい

😱😱😱😞😞😞🌚🌚🌚👩🔪🔪🔪

↑今の気持ちです。それはさておき。


ありがたいことになんだかたくさんの方に読んでいただいたらしくにこにこしています。どういう顔していいかわからないけれどずいぶん喜んでいるし、めちゃくちゃに嬉しかったです。読んでくれた方も、お気に入りしてくれた方も、twitterでふぁぼしてくれた方も、みんなよく眠れますように。


この記事を書いているのは、お礼を言いたかったということのほかに絵文字を並び立てて表現しなくちゃならないようなもやもやすることがあり早急に言葉にして心を落ち着けたかったからです。

私が去年の夏からずーーーーーーっとがんばって、ようやく先日達成したことを去年の夏からずーっとなにもしてこなかった友人(要領がよい)がスッと達成してしまい、自分の至らなさ(?)に気づかされてすごいしにたい一日でした。なんならしぬか?と思ったけどこんなのでしんだらさらに惨めだなと思ってやめました。今年ベストオブ惨めでした。いつかしんでくれ。人は皆死ぬし。

ライブ動画を見ながら無心に泣いて、新しいPVを爆音で再生してたら楽しくなってきたのでよかった。がんばってやるべきことをやります。


(読者登録的なことをしてもらったという通知がきているのですが、普段はこういうどうでもよいことしか書かないのでアレだったら今のうちに解除してください…)(でも嬉しかったです)