あんらくし

考えたことのメモなど

致命的にダサい

ださくてカッコ悪いかったけど、とりあえず言わなきゃと思ってたことは全部言えた!気がする。もうちょっとゆっくり喋れるようになりたいなと思うなどする。少しでもひとりひとりに多くのものを返していきたい、と超せんせいっぽいことを考えていてびっくりする。でも、爆レスされたら嬉しいし、指針や展望を示してもらえたら少しは生きやすかったかなという実感はある。てきとーでも滑舌悪くてもかっこわるくても、ださくても、まあいろいろだめでもここまでそこそこしあわせにやってこられたし、生きてることってそんなに最悪なことじゃない時もあるよってわかってもらえたらそれほど嬉しいことはないな。伝わるかわかんないけど、やれるだけやりたい。もっと頭が良くなれるよう努力しなきゃ、と思ってばかりなのでそろそろ余裕を作り出して勉強したい。