あんらくし

考えたことのメモなど

情緒の乱れ

楽しかったのに最後一個予想外なことあって急激に病んでストレスで三ヶ月ぶりくらいにチョコレート食べてしまった ああ肌荒れ……観念しておやつ買おうほんともう
なんかもうわかんない、早く人生に正解したい、仕事できない、恋愛もまともにできない(それはまあしょうがないんだけど)、生活まともにできてない、ああもうなんなのって感じ。早く帰って大森さんのライブ映像みたいというエネルギーだけで体を動かしてる 嘘、creepy nutsのラジオ流し込んで補強してる
いやマジでこの流れ何回やんのほんと、お前人生何年目だよって感じ。もう四半世紀やってんだからいいかげん自分くらいコントロールできるようになってほしい。こんなんでどうやって人を育てるんだろう、無責任かよ死ぬ気で血反吐はいて努力して泣いてから言えよってまとまな自我に殴られてバス停で半泣きになってる情けない、こんなふうになるなんて思ってなかったけどクソネガティブだった中学生の自分は高校でうまくいかなくて大学浪人して留年するとかいう未来予想図かいてたしそれに比べたら正解ルートだよとかいう言い訳、いつまですんの
誰かに抱きしめてもらえたらこういうの解決するかと思ったけど女体を求められる嫌悪感がまさって嬉しいとかいう気持ちとりだすのむずかしかった いやいやいやなんだよこの詰み具合 恋人できたら幸せになれるってインターネットで聞いたんですけど嘘だったの?とか思っちゃう(恋人ができただけで全部うまくいくわけねーーーだろ複合的な理由だよとわかってはいても期待しちゃうよね子どもとしては)
けっきょく自分がやれることやって自分に満足するしかないんだし、女体であることは変えられないからある程度許容範囲増やせるよう訓練するしかないんだろうね
あ、めんどくせってなって全部投げ出しそうになるのをすんでのところでいきのばしている いやだって親にどんだけ課金させてんだよ、低レアのクソカードだとしても金と努力で底上げしてSSRみたいな面してりゃばれねーんだから死ぬまでやれよさっさと、何勝手に諦めた顔してんだよばーか、の気持ち
こうやって自分を刺しとけば免罪符になると思ってんならダサいからやめなねほんと…ちゃんと行動してよ、頼むから