あんらくし

考えたことのメモなど

f:id:souiukotodesu:20180113221804j:plain
こんばんは、2代目大森靖子です!!!!!!!やったね!!!!超うれしかった!!!!!!!
それだけなんですけど。一つ前の記事がちょうど99個目だったみたいで、次は100個目か〜なんか記念的なやつにできるかな〜と思ってた矢先に名刺を受け取ったので、天啓だと思って更新してしまいました。以下、いつも通りの蛇足です。

よくわかんないけどウワーーーーーーーッとなるような出来事があり、真意がわからないままウワーーーーーーーッという気持ちだけ抱えて帰った結果帰宅即めちゃくちゃ泣いてしまった。それからなんか感情ぐちゃぐちゃで、仕事中は本当に大丈夫なんだけどそれ以外の時自制がきかなくなってむやみやたらに泣いてしまうようになっている。今日も朝から二回泣いたし、観に行った舞台でやられる役に感情移入してぼろぼろに泣いてしまった。早く感情たてなおしたい、どうにか安定状態に入りたい。名に恥じないようにしよう、というのを目標に生きている。お風呂で初代大森靖子ちゃんの曲を熱唱しながらまた泣いてしまった。大人になりたいね