あんらくし

考えたことのメモなど

目がかゆい

深夜突如号泣鼻水滝如奴になっちゃった 久々すぎてウケたからブログ書いてみます
実質休業中で何も辛いことなんてないはずなのに、好意によってした提案をシンプルに却下されたとかいう超ちっちゃなことで普通に凹んで泣いちゃったのでょゎょゎかよと思う(「わ」も小文字になるんですね…)
涙もろいからわりとなんでも泣くんだけど、首から上で泣くとき(テレビとか小説とか自分以外が理由)と胸から泣くとき(自分のことで悲しくなってなくやつ)があるから不思議だなあと思う。どっちにせよ鼻水でるけど、前者はめちゃくちゃ出て後者はよく詰まる。どういう原理なんだろう
すきな人が漫画公開してたから読んだら引くくらい号泣しちゃったので思わず単行本買った!!届くの楽しみ。
大森さんのおやすみ弾き語り観たら靖子ちゃんとの距離近くてめちゃ目があってまた泣いてしまった。顔見ると安心するのなんなんだろう。ZOCのyoutubeチャンネルが更新されるのわりとマジで救いなのでうれしいなー。

相変わらず結婚出産の話題に過敏になっていて自分マジで嫌だなと思う。某少女漫画(●●恥)の最終巻、契約結婚だったはずの二人に愛が芽生えて出産子育てして幸せに暮らしましたという展開なのを裏表紙で知ってしまい、勝手に裏切られた気持ちになって読めてない。現実の人にそんなこと思わないけど、みんな結局結婚して出産するルートを辿るんじゃんみたいなこと漫画のキャラに思いがち。違国日記の主人公がそのルートに入ったら立ち直れないかもしれない。なんと自分勝手な。鼻づまりやばいけどねれるかなあー、がんばりてえ