あんらくし

考えたことのメモなど

聞く栄養ドリンク

ほぼ一ヶ月ぶり?くらいの日記です全然元気です
ZOCの新曲買ったので朝から無限ループしてバチボコ生きてますいえーい!「わざとだもん…」のくだり好きすぎる
まだお聞きでない方はぜひ!!!!URL貼っておきます
https://linkco.re/S3rQ9D5z

がっつり自宅待機みたいな状態なので、好きなだけ夜更かしして10時ごろご飯食べてお昼まで寝るという大学生の頃みたいな生活を満喫しています
外に出たい!!!みたいなのあんまないけどコラボカフェとかカラオケコラボとか行けずじまいなのだけ悔しいしそろそろ仕事しないとやり方忘れそうだなくらいは思ったりする
ZOCちゃん描きたいな〜という気持ちをライブ配信以来ずっとあっためてるけど新曲をリピートできる環境になった今がその時なのでは??ってなったから資料集めてかきたいな 衣装細かいとこまで再現できるかどうかは置いといて画像を拡大したり自撮り収集したりMVスクショしたりする作業がけっこう好きだったりする

この状態が終わったら両親に挨拶しようそして同棲みたいな話になってるけどマジで現実感ない
性愛と友愛のはざまにしかいられないけどkekkon(音源化を待ち続ける)を大森さんが歌ってくれたことが希望 世界にメンチきるならきみとだと思うしたい気持ちは本当

大森さんの弾き語りを楽しみにしたり、曲を手帳にメモしたり、チェキ販売にどきどきしたり、歌って欲しい曲や言って欲しいセリフを考えたりすることに時間を使えるのすごく贅沢だし(もちろん働いてたらそれを癒しに明日を生きてたんだろうけど)人生の春休み感あるので今しかできない読書とか思索とかしたい
働いている方々に敬意を払うことくらいしかできないので消費活動に精を出したりおかしいと思うことを調べたりしている 考えることやめちゃだめなのはわかる