あんらくし

考えたことのメモなど

にくのかたまり

漫画読みたい映画観たい絵を描きたい小説書きたい同人誌出したいと永遠に言ってきたけど、いざ時間を与えられたらマッッッッジでなんにもしなくて一日中寝てるかスマホ見てるか猫触ってるかだからほんとに自分無理
ZOCのyoutubeチャンネルと靖子ちゃんのチェキ販売だけで時の移り変わりを把握してるレベル
美容院行けないから髪の毛伸びっぱなしだし脱毛は営業停止だから処理するのも面倒だし化粧もほぼ1ヶ月してないし人として終わりつつある
靖子ちゃんのライブがあったはずの日ですよとGoogleカレンダーから通知がきてシンプルに悲しくなっちゃった
私には何もないんだなーをかみしめた大学生の長期休暇を永遠に繰り返してて病んできた、早く働きたい
一応話はすすんでいて、このままいくと結婚するらしいのだけどマジで実感がない
好きじゃなくても家庭を持っていいのかしらとかいう夢みがちな悩みをかじってみたりしてる
悩むだけ悩んで悩みぬいたら納得できんのかなあーって思うようになってきた
何一つまとまらないけど思考の記録だからあげちゃう