あんらくし

考えたことのメモなど

もうやだ

もうやだー!!!!!しばらくなんとなく漢字二文字で統一していたタイトルを繕う余裕もないくらいに疲れた。靖子ちゃんとおそろい的なオタ活だったのに。
熟語で表現すると、注意散漫→粉骨砕身・一生懸命→骨折り損のくたびれもうけ的な感じです。最後熟語じゃないですね。徒労です。無為です。無駄です。勝手にやったことだから怒れないし!
せっかく可愛い服を通販したのにせっかくかわいいネックレスなのに、全部全然ぶちこわしだよ。やけになって過食しちゃうし、肌も速攻荒れるし、なんなの?!って感じ。無理。無理太郎。
電車暑いし、お腹すいたし、苦労は水の泡だし、やることはおわってないし、もう許してくれ。
もうやだぴょんとか言っちゃうくらいには疲れた。いいことも嬉しいこともたくさんあったのに、ラスト一個で全部なかったことみたいになっちゃう自分の頭もやだな。
なにげなくさりげなく肯定してくれ、わからなくていいから優しくしてくれ、わがまま言える身分じゃないのにそんなこと思っちゃう私がだめなのかなーーもうやだなあ。でも嬉しいこともたしかにあったし、悪意や無神経で削られた部分に流し入れたりせずにちゃんと嬉しかったこととして覚えておこう。耳元でぐっとくるさまーが鳴り響いているのでとにかく最強な気分でおうちに帰ります。明日が一週間で一番きつい日!