あんらくし

考えたことのメモなど

苦しくなりたい

MAPAちゃんを通して大森さんを摂取し続けないと精神の均衡を保てない日々です。寝室にイヤホンを持ち込み損ねるので寝る前にバッド入るのだな。
仕事で後輩に泣かれたからか、国交回復したはずの家族の空気がまたぴりついてるからか、義母になる人にでかめのハッタリをかまさなきゃいけないからか、肌が荒れてるからか、その全部なのかわかんないけど、たまたま読んだ漫画に引きずられて号泣してしまい予定通り鼻をつまらせてベッドを湿らせている。前にも書いたけど、こういうの26になっても全然余裕であるから困っちゃうぜ。かっこいい大人になれない。
ここで寝落ちしてた。