あんらくし

考えたことのメモなど

イェーイ

突如結婚に向けての話が動き出し、謎に毎日寝るのが遅い。ワンチャン人生初ゼクシィの可能性出てきてウケてる!いつまでに何をやるのか、他の人はどんな感じなのかをいちいちググるよりはやそうなんだよな。
MAPAのMVをみたら当然のように好きになってしまい(作詞作曲プロデュース大森靖子さんだから自明の理)、大森さんからリプ返もらってしまったので行くっきゃねえリリイベ!!となって予定を調整している。はやくCD聴きたいのにまだ家につかなくてかなしい。配信で聞けるんだけど、はじめてはCDで歌詞カード見ながらがよくて我慢している。はよ届けー
寝不足特有の身体のだるさと戦っていたら眉毛を忘れてきた。こんなこともあろうかと職場に置いてあるので後で加筆しておこう
充電器が断線しかけているらしく、寝る前につないでおいても朝100%になっているかわからないという謎のワクワク仕様になってしまって困っている。今日はガチャ失敗したので今もう18%しかないです。
明日は休みだーって思ったけど朝から脱毛→歯医者なのでふつうに休めなかった 毛を剃る行為、やってる最中無になるのであんまり好きじゃないし必要じゃない部分は勝手にいなくなっておいてくれないかなあ……