あんらくし

考えたことのメモなど

勝ったぞ

たまたま去年のこの時期のブログを読み返したら、
・花粉症と風邪でしんどい
・部屋が汚くてつらい
・髪の毛邪魔だから切りたい
・風呂りたいけどめんどくさくて自分が汚い
・靖子ちゃんのLINELIVE最高すぎてぼろぼろ泣きながら片付いてない部屋のベッドで憂鬱になる
と、散々にもほどがある感じだったので三年目の私は違うぞということを見せつけるべく行動した日だった。
・花粉症を薬で倒す
・靖子ちゃんのLINELIVEみて行動値
・部屋を大規模に片付ける
・髪の毛を切りに行く
・そして風呂に入る
↑勝った!!!!と思ったら仕事関連で失望することが続き憂鬱になりかけたので慌てて部屋をさらに片付けてきた。埃にやられて頭痛すごいけど何かには勝ったぞ!春休みも死んじゃうしそろそろもろもろ立て直したい