あんらくし

考えたことのメモなど

ライブハウス(TSUTAYA O-WEST)について

TSUTAYA O-WESTに行ったので、覚えているうちにメモ。(2/275★ZOCツアーでした)

○場所
渋谷駅から徒歩10分くらい。Googleマップでなんとかなるレベル。通り入り口のコンビニに「ライブ会場→」の表示あり。ホテルが立ち並ぶところだけどそこで合ってるので直進。目の前もコンビニで、開場前に待つスペースはなさそう。近くにケンタッキーとかあるからそこで食べつつ待つのもありな気はする。今回は公式から「整理番号◯番はいつきてください」のアナウンスがあった。

○荷物
最前二列には椅子が設置されていたので、下に置くことはできそう。
コロナ対策で立ち位置指定のため、足の間に直置きでよければ置けた。

○集合
コンビニ前柵内に指定時間通り集合。番号順に2階のライブ会場にのぼっていく。
ドリンク代600円。終演後の引き換えはなし。