あんらくし

考えたことのメモなど

生まれちゃった

誕生日でした、ていうか今まさに誕生日なうです。特にいつもと変わりなく仕事に行き、仕事をし、部活をし、特に祝われることなく退勤をきめてきたのですが思ったよりむなしくない!けどふつーにやることやり忘れてきたことに今気付いてウワーッとなっているところです。
前回忘れたから今回こそはと思っていたのに!!もう!!仕方ないから猛省します。来年度こそ…

明日も仕事だけどしぬほどやなわけじゃないし、がんばればどーにかなる感じの忙し具合だからまあいいかって感じ。うわっ死にたいまじで無理!となることなく一年間駆け抜けられたような気がするので、とりあえずお疲れ様自分という気持ちです。靖子ちゃんからメールもきたし、LINEもきたし、Twitterの人や友だちにお祝いしてもらったのでハッピーな気持ちで帰路につきました。あーでもなー、やり忘れたやつがな〜って気がかりでたまらないので明日早く行ったらやろうね。今年もどうかよろしくお願いします。生き抜きたい!