あんらくし

考えたことのメモなど

曖昧

なにもかも中途半端で曖昧な感じがすごい。もう三連休終わっちゃうんだって。かなしい。
勝手に期待して勝手に悲しくなったりしています。靖子ちゃんのライブをテレビで観られてハッピーだったけど、たまたま両親揃って居間にいる時だったからいまいち集中しきれなくて没入できなかったのが悔やまれる。明日ひとりで録画をみよう。
しぬほど辛くもなければ最高に幸せでもなく、ポジティブにふるまっている間に相手に不快な思いをさせたかもしれないとしぬほど気分が落ち込んだりと不安定を極めています。それもこれも暑かったり寒かったりするのがいけない。どっちかにして!
あーー幸せだと思ってた人が苦しんでたのがきつい。しそれを支えられない自分にもなんか腹が立った。大好きなひとたちには幸せであってほしいし、それが叶わないことに苛立ちを感じる。おかしいでしょ

当たり前みたいにそばにいられる人が欲しい(515628回目)けどそんなの自分しか無理じゃん、なので自分と和解して健やかに過ごしたい

友達と遊んだの楽しすぎたから現実に戻りたくなーいというだけの記事でした、生き抜くためになんらかの形であなたの力を分けて欲しい(?)みたいな気持ち
意味わかんないね、わかんなくていいよとかは思わないけど、わかってほしいけどそんなん無理だからいいですこのままで