あんらくし

考えたことのメモなど

デトックス

ラインライブをようやく観られた!
案の定途中からぼろぼろに泣いてしまってちょっと面白かった。わかるなんて簡単に言えないけどわかるための努力はし続けなきゃだめだと改めて思う。
かわいくない呪いがようやく若干の弱まりをみせ、周りに知り合いが誰もいなければ洗面所で化粧を直せるようになった!し軽めの香水もつけられるようになったのでちょっとえらい。
お前が化粧して何になるんだよ的意識はまだあるけど別に世の中のために化粧してるわけじゃないしって思えるようになってきた進歩。自分のためにかわいくあろうとする人が好きって靖子ちゃんが言ってたしという免罪符を手に入れたのでできる範囲でがんばるぞい。

春休み的期間なので喫緊の課題が少なく、考える暇ができてしまってついブログを書いてしまうのいいんだか悪いんだかですね。マジで大学生メンタルに戻りつつある。平日の昼間から携帯握りしめてベッドで鼻すすってる人間、自分だと考えるとウワッとなるから早く気持ちを立て直したい。
とりあえず部屋は改善しました!新学期までには髪の毛切ってさっぱりしたいです。