あんらくし

考えたことのメモなど

よしなしごと

急に悲しい気持ちになったけどなんとかバスに乗り込んだのでがんばって帰宅するぞ
ひさびさにアーバンギャルドのMVをみるなどしてちょっと前の自分を思い出したりしてました
いて欲しかった先生になりたいけど難しくてうまくできないの歯がゆいな あとは単純に頭が悪いのを改善したい(けどその余裕を作り出せない)
すぐなれなれしちゃうのやめたい、やったあと後悔するんだからやめればいいのに
手っ取り早く幸せになりたいけどそんなルートないから毎日を手づくりするしかない
でも起きたら超かわいくてきらいなところ全部大丈夫になってて頭良くなっててついでに一億ぐらい枕元に置いといてほしい気持ちがあるのは否定できないので仕方ない!
つらい!!!ことがあったわけじゃないはずなんだけど、なんかぬるま湯みたいにかなしい テンションあがらん……
お風呂入るの好きなんだけど、入るまでの過程全然好きじゃないし出たあとのドライヤーも好きになれないから総合すると入りたくなくなる…けど人間なので理性の力でお風呂入るぞ!シャワー寒いし明日はストッキングで体冷えそうだし今のうちにあったまっておこう、うん

大森さんのブログさいこーでしたね、感情があらわれた文章好きすぎるのでご褒美でした