あんらくし

考えたことのメモなど

METAMUSEレポ(2022)

ライブのうろ覚えレポ、元画像を保存していないためtwitterから吸い出してまとめてみる試み
記事にしたものは記事を貼るルール

2022/8/12 喰らいマックス

METAMUSEライブうろ覚えレポです。一時間の中でブチ上がる曲から深く沈み込む曲、ただただかわいい(だけじゃない!)曲までみられて贅沢な時間でした!新衣装生でみられたのも嬉しかったし、まさかの死神蠢いている選手権まで見てしまってこんなに豪華でいいの!?という気持ちです #喰らいマックス

2022/11/9 MAPA vs METAMUSE
yoiakuji.hatenablog.com


2022/12/4 METAMUSE クリスマスライブ



もりだくさんだったし夢中になりすぎて「楽しかった」としかいえないのですが、記憶があるうちにうろ覚えレポです!現場で会えてレスもらえて、新曲聞けて新衣装見られて新グッズ買えて、その上サンタさんからプレゼントまで貰えて最高のクリスマスになりました🎄特別な思い出 #METAMUSEクリスマス