あんらくし

考えたことのメモなど

MAPAレポ(2022)

ライブのうろ覚えレポ、元画像を保存していないためtwitterから吸い出してまとめてみる試み
記事にしたものは記事を貼るルール

2021/11 『四天王』リリイベ
yoiakuji.hatenablog.com

2022/6/22 TOKYO PINK FES vol.4


TPFのうろ覚えレポです。今回も全部盛りのセトリとパフォーマンスで最高でした!髪型とか衣装とかひとつひとつライブに向けて考えたり選んだりしてくれているんだなあと思ったりしながら桃色東京を読みました。毎月楽しいお祭りあるのとっても希望です、いつもありがとうございます💖 #TOKYOPINKFES

2022/7/7 MAPA キミに決めた!


楽しかった記憶が消えないうちにと思って、東京公演うろ覚えレポです!全力で楽しくて思わず体を揺らしてサイリウムぶんまわして盛り上がりたくなるような曲でブチ上がったり、どこまでも深く一緒に沈んでくれるような曲でステージを見つめて立ち尽くしたり、濃密な時間でした #MAPAキミに決めた

ライブ終わった直後に直接感想伝えられるの嬉しすぎるから特典会大好きです!ゆすらちゃんのかわいさ・あざとさ・熱さ全部味わえて最高だったので思わずレポかきました 目の下のキラキラとか至近距離で見られるの眼福すぎました。次のライブも楽しみだなー!! #MAPAキミに決めた

2022/11/9 MAPA vs METAMUSE
yoiakuji.hatenablog.com

2022/11 『Calling box / いもうと』リリイベ
yoiakuji.hatenablog.com

2022/11 『Calling box / いもうと』リリイベ

MAPAちゃんタワーレコード紫凰錦糸町店リリイベうろ覚えレポです。ハプニングもありつつ笑ったり踊ったり魅入ったりと濃密な時間でした!運命テッテレーとMAPA応援歌のコンボ、見ていると元気が出て大好きです。イラスト教室や似顔絵など特典会も楽しい企画満載で、最高の千秋楽でした! #MAPAちゃん