あんらくし

考えたことのメモなど

正気を保て

コロナ療養の記録とか書こうかなと思っていたけれど、10日寝込んだ後の社会復帰戦がしんどすぎてあたふたするうちに時間がたってしまった…
クラムボンと大森さんの2マンいけなかったのマジで悔しいから、アルバム超天獄の流れでもう一度ライブを見られないだろうかと期待してしまう
主観的に言えばおそらく仕事ができる(人並み程度にPCが使える及びある程度の経験値がある)のでありとあらゆる部署の困りごとに首を突っ込んでいたら疲弊した(当然)でも私が5分やれば終わることで1時間話し合いしてると気になってしまうし、秒で解決することならばやりますよという姿勢を崩せない
おそらく季節の変わり目なのと気圧と台風とのせいでメンタルの浮き沈みが激しく、普段ならノーダメのことでもHP削られてしんでしまう!今も私の担当じゃないけど管轄的には把握しておかなきゃいけないことについて顧客から怒り気味の問い合わせが入って、いつもなら100%把握していることなのにコロナで休んだ期間があるせいでわかってないからすぐに返信できないというまあまあしょうがない理由があるかつ出社すれば秒で解決することなのにこの世の終わりみたいに凹んでしまって半泣きになったから爆速でイヤホンつけてずっと大森さんとMETAMUSEちゃん流し込むことで人の形を保っている状態
好きでやったことに対して思っていたような反応が得られなかったとかいう子どもみたいな理由で昨日の晩から落ち込んでるのもわけわからんし、よくわからんままでた会議のまとめを今日中にまとめてお伺いをたてるのもきついし、助けてくれ!!!!って感じ いやでも仕事すること自体は好きだし終わったら達成感すごいのもわかっているのでこれは鳴き声みたいなものです
くじライブであたった大森さんのメッセージ動画みるたびこんなに優しくしてもらっていいんだろうかという気持ちでのたうちまわりたくなる もらった言葉に恥じない人になりたい
とりあえず今日は時間休暇ぶちとって友達に会いに行くぞ