あんらくし

考えたことのメモなど

怒りの電話奴(うるさい)

緊急事態宣言出てるから会うのやめましょうって話が通らなすぎてブチギレたりするなどした(もう三回目)ら疲れた……
予約のキャンセルとか楽しみな気持ちとかが削がれた代償に体を差し出せ(意訳)みたいなこと言ってきて一周回って面白かった。私が傷つくのわかってて言ってますよね?って言ったら承知しててさらにウケた。俺も傷ついたからお前も傷つけってことですよねわかりましたはいはいと了承したけど、緊急事態宣言に従うのって義務であり私が補填するところではないよね????ってめっちゃ思ってるところある。
子どもが欲しいとかそれ以前の話として誰とも粘膜接触したくない本当に!!!家族とセックスするとか近親相姦じゃん意味わからんという話※意訳です(村田沙耶香「消滅世界」)、ディストピアとして書かれているんだろうけど共感しすぎてやばかった。体外受精なら頑張れるしそのお金自分で出すから許してくれよの気持ち。でも「慣れて欲しい」とかぬかすってことはそういう気ないんだろうな。気持ち悪い。(じゃあ付き合うなよって話)(でも結婚できる可能性にしがみついているのは自分なので仕方ない)