あんらくし

考えたことのメモなど

ゆるゆる

疲弊することが続き、花粉の飛散量も増え、ほうほうのていですがなんとか頑張っています。
花粉の諸症状でマスクが手放せず、ついに勤務中でもマスクをするようになってしまいました。
書きたいことたくさんあったような気がしたけれど、いざ書き始めてみたらかけるようなことなにもなかった…まじか…
最近はアンナチュラルとポプテを見ることだけを目標に一週間を乗り切っている感じです。あと空耳ミュとか。
同人誌つくりたいなと言い出してから半年たってしまい、やるべきことはわかっているのにパソコンの前にたどり着けない己の不徳を恥じるばかりですという感じ。
何も考えずに書き出したらマジでなにかいてんだかわからなくなって笑っている。大森さんを流し込まなくても通勤できるように〜とこの前書いてましたが、最近は朝だるすぎて外に出られないのでとりあえず耳にイヤホンをつっこんで音楽を流し込むことでことなきをえています。ありがとう音楽、ありがとうiPhone
あ、誕生日が近いことを接骨院からのお誕生月クーポンを知りました。今年こそ香水をつけて出歩けるような気概を獲得したいです。