あんらくし

考えたことのメモなど

くそが

冬の到来により心がしにしにしてしまい、追い立てられるようにバカみたいに予定を入れてどうにかこなしながら回復しようとしていたらここにきて体がねをあげてしまい(漢字忘れて変換できない)めちゃくちゃになっています 愚かの見本市か?
ショートスリーパーだから平気平気とか言って報復性夜ふかしを連発していたからなのか、片道2時間なのに体感5時間くらい寝ちゃったり、やばい寝過ごした!この感じ終点だ!と思って飛び起きたのにまだ3駅しか進んでいなかったりして頭がおかしくなりそう
寝ても寝てもつかないし終わらないし、やるべき仕事よりやりたい仕事を優先したら終わらなくなっちゃって焦ったり(いつもなら気合いでどうにかできるんだけど、今回心身が不調すぎてだめだった)しながら結婚に向けていろいろやらなきゃいけないことがあって、私がやった方が やいからと思ってやっているとあれこれ仕事でも同じこと思ったな?ってなってちょっと疲れを感じたり、食欲止められなくなってなぜかハイチュウをバカ食いしたりして口の中がとっても葡萄味。
なんとなくうすぼんやりと離人感みたいなのがあってくらくらする、初めてやる主人公視点型ゲームみたいな視界であれやばいかも?って思ったけど多分これ寝過ぎてコンタクトずれてるだけだな
必要以上に不幸ぶるのやめろってまともな自分が言ってくるんだけど、気持ちおちてるから全部が全部嫌な方向にしかとらえられなくてご飯食べながらはらはら泣いてしまう
時間感覚おかしくなってる疑惑なのが一番やだ!!夜寝ると一瞬なのに移動中は体感時間無限になっちゃうのなんなの?バグってるせいで明日仕事終わったら友達と遊ぶって予定にたどり着けるかわかんなくなっちゃってこわい
ちゃんとやることやれてちゃんと楽しめる自分を引っ張り出せますように 泣きながらご飯食べたことある人は大丈夫(うろ覚えカルテット)って唱えながらとりあえずご飯食べ終わるぞ