あんらくし

考えたことのメモなど

ギリギリ

お休みなのにえらいひと呼んでしまったから根性で出勤してます来週末までノンストップ連勤術師
頼んでいた人が体調不良で倒れてしまい間に合わないかと思いきや代打の子ががんばってくれてなんとか間に合い、コンタクトあと二枚しかないからやばいなと思ったタイミングで注文していたコンタクトが届き、風強いけど雨降ってないからと思って自転車で出れば駅に着く頃雨が降り出し、あと2分早ければ一本早い電車に乗れたのにと思いつつ乗換案内したら乗り換え走れば一本早い電車に乗りつげることが発覚し…と全てをギリギリのところでこなしているからなんか疲れている
何かやってる時は大丈夫なんだけど無になった瞬間つらみが押し寄せてきて衝動的に泣きたくなったりするの人間あるあるですか?
電車が来るのを待ってる間にTwitter見てる時は平気なのに電車が到着してから乗り込んで携帯出すまでの間とか、帰宅してご飯食べ始める前の隙間とか、乗り換えのために移動してる時とか。
思考力判断力が低下してる状態で不意打ち的に頼まれたことを不本意ながら引き受けちゃったのをずっと後悔してる それほんとに私がやらなきゃいけないことなのって言うためにその子たちのところ行かなきゃいけないの大人気なくてやりたくないけどやらなくちゃ
耳からクソカワPARTY摂取しないとやってられない。最近は「きもいかわ」「黒姫」「わたしみ」「東京と今日」あたりを延々とぐるぐる