あんらくし

考えたことのメモなど

なんかだるい

土日どっちも空いてるの久々でなにしていいかわからんくなった!持ち帰った仕事終わらせたらスッキリしてしまい部屋の片付け等々に手をつける元気がないやつやってる

もっとちゃんとしたい気持ちがあり、部屋を片付けて服を整理して爪を塗って〜とかビジョンは見えているけれど体がついてこない!とりあえずFGOのイベントを走ることで生産的行為をしている感覚だけ得ている そろそろ脳死しそう

あっぷるみゅーじっくなるものに加入したので聞きたかったけど買えてなかった音楽を聴きまくるなどしている。音楽かかってると時間の経過がわかりにくくなっていいなー やりたいことはあるのでそれをやるパワーをためたい