あんらくし

考えたことのメモなど

たのむからくるしんでくれ

嫌いだわ〜と思ってる人に衆人環視のもと敵意を表明されてげんなりしているし、だいぶショックだったらしく爆音で音楽をかけながら甘いものを摂取している。すこし泣いたらようやく落ち着いてきた。


もうお互いにいい年なのだから、嫌いだなと思ってもそれを本人に直接ぶつけないのがルールなんじゃないの?そんなこともわからずに生きてんのかよ、クソでしょ、私がお前に何かしたのか?確かにお前の生き方が、発言が、考え方が、つぶやきが全て嫌いだけどそれを理由に何かしたわけじゃないでしょ、マジでなんなんだ。

嫌うのは自由だけどそれを表明するかどうかにはある程度制約があると思う…。ので突然そのルールを破られるとふつうにダメージを受けるし防御しきれないのでやめてほしい。

文化祭のクラスTシャツの後ろ側、仲良しの子はあだ名で、そんなに仲良くないけど嫌いではない子は名前で、関わったことないけど嫌いな子は名字で書く女子高生みたいなことをしてくるのがダサいし、それを文字どおりに受け取って傷ついてる私もダサいし、なんかもうどないせえっちゅうねんという気持ち。全然会いたくねえーーけどドタキャンなんてしようものなら何を言われるかわかったもんじゃないのでぜったいしないし、行くし、なんなら笑顔で応対してやるからな覚悟してろよざまあみろ。私はお前に嫌われようとちゃんとしあわせなんだよばかめ。という気持ち。久々にぐわーっと書いたので読みにくい記事ですみません。