あんらくし

考えたことのメモなど

夜中に泣いたのは無駄なんかじゃないよ

特技かなってくらいよく泣く人間なんですがらなんで夜に布団で泣き出すとこんなにも止まらないんでしょうね。マジで謎。鼻とかすごいつまるし意味わからん。翌日目元腫れるし。


最近の記事において

つらいことがあってつらい→大森靖子ちゃんを聴いたら/観たら/読んだら楽になった

という流れが多すぎるのは自覚してるんですけど、一回書き出したら歯止めが効かなくなってしまったので許してほしい。無理に、わざと書いているというのではなくうわあしにたいもう無理かも、という気持ちの時にとりあえず朝まで大人しく寝てみようと思える気力を回復させてくれるのが靖子ちゃんの音楽や言葉や笑顔であるというだけの話です。


↑というところまで書いて寝落ちしていたらしい。もったいないのであげておきます。

最近はもう少し落ち着いてきました。コンカツに疲れたので休んだり、とにかくあそびほうけることで自分にやさしくしている感じです。そろそろ誕生日なの、実感がなくてちょっと笑う。自己嫌悪と自意識過剰をもうやめたいですね。おやすみなさい。