あんらくし

考えたことのメモなど

こころがざわざわ

いまいちこのブログの仕組みがわかっていない今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。
やっとお気に入り機能の使い方がわかりました。何回でもおせるんだなあ、知らなんだ。

なにもかもに追い詰められてるし、なにごとも手につかない秋ですね。もう冬か。

なにもしてないのに私よりなにもかも優れた人間、殺したい以外の感情が持てない。心の狭いあかしですかね。

私の方ががんばってるのになんでなんでって言い募りたい気持ちになるけれど、それを言ったところでみっともないし友人を失うしで得るものなさすぎなのでやめます。がまんしよ。

お風呂で大森靖子を爆音で聞くことによってしか心の安寧を保てない。
「今、大森靖子はボロボロな皆の夢なんです。」(引用/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00010004-trendnewsn-ent&p=2)って言葉だけで救われる気がする。靖子ちゃん(と勝手に呼びたくなる)がボロボロな私の希望であってくれるなら、絶望してる場合じゃないしズタボロになっても何とか生き延びなくちゃいけないよね。