あんらくし

考えたことのメモなど

もろもろ

よくわからんけどなぜか今月異様にアクセス数が多くてびびりつつふつうにうれしいです。単純だから読まれてると思うと素直に喜べる。そういうところ安直な思考回路でよかった。

もう上半期終わっちゃうんですね?!?!と思ってこの記事を書いてます。ぼんやり振り返りなどやってみようか。

一月。財布をなくす。しにたくなる。MUTEKI弾き語りツアーファイナル。
二月。記憶がない。大会前で部活に忙殺されていた。
三月。卒業式関連行事で来年度に想いを馳せてエモくなる。めずらしく三次会まで参加したりした。
四月。大会に向けて走り回り、授業の準備が終わらないまま授業をしてプリントを刷って授業をやっていた。
五月。ゴールデンウィーク、なぜかめっちゃバーベキューした。休み明けの授業きつかった。部活関係でいろいろありすぎて心を病む。
六月。湿気と暑さで具合が悪い。サイン会で靖子ちゃんと話せてサイコーだったから生きる。テスト作らなきゃなと思っていたのに一つも完成しないまま終わる。ミッドナイト清純異性交遊ラジオたのしー

「絶対日々の記録とか考えたこととか書いて残しとくべきだよ、私も峯田さんに送りつけてたメールとか昔のブログとかとっとけばよかった!!ってほんとに思うし。売れたよね絶対。」みたいなことを17才の子のおたよりに対して大森さんが言っていて、全然17才ではないし売れる内容でもないけどこの行為を肯定されたようで嬉しかったので、いつもより日記ぽくしてみたり。はなまるも黒姫も頭から離れなくてうろ覚えのままずっとぐるぐるしてる。あとなんにもしたくないの歌。なーんにーもしたくなーい、なんにもしたくなーい♪(久保みねヒャダのやつ)のフレーズを唱えつつどうにか一学期斃す